8月が来ました〜!
今日から8月。
とうとう・・・8月だ。
夏も本番!!!『夏が来た!』っとぃう歌、知ってますか〜by・・・キャンディーズ★
可愛かったな、元気いっぱい〜★ピチピチギャルも、今やもう落ち着いた奥様たち。

(*^_^*)

こう暑いと、プールに飛び込みたい気分!!!ですが。
屋外は・・・やはり?
UVケアとか気になるし・・・。日焼けはいやだな。
いつも行くプール。
夏休み中は、お子ちゃまでいっぱ〜いなんだもの。
暑さで、ほてった肌に冷たいプールの水は魅力的ですが・・・。
ゆったり泳ぎたければ、秋になるまで、我慢。我慢。

(*^_^*)

暑い→汗かく→洗顔もしくはシャワー→クーラーの効いた部屋でうたたね、ビール。
汗かきの私は、掃除機かけただけで、『英雄』1回弾いただけで、滝の汗・・・。
なので、夏は1日に何回もシャワー。

我が家の年頃の子供たちは・・・青春のシンボル、『ニキビ』に悩んでいるから、
洗顔は欠かせない。洗っても洗っても、新陳代謝が盛んな若さゆえ、
『ニキビ』には、なかなか勝てないらしい。
この、にきびって言葉、これが若さの象徴だ。
10代の子たちの、象徴だ。
年をとったら、にきび、とは言わなくなるし・・・。
たんなる吹き出物だ。

(@_@;)


しかし・・・暑い。