集中力UP?
悩んでいる時、集中力をUPさせたい時に行くのがポリシーだったような、スイミング。
なんだかここの所、またご無沙汰です・・・。
コンクールも終わってしまったし、
PIANOの方も一段落して、なんかのんびり〜ムードの私。
さしあたってここしばらく、人前で何かするとか、(発表会とか、クラス会とか)もないし。
・・・そうなると、日々怠けムードになってきちゃうので、何とかしなければ!!!です。



ただでさえ、子供たちの夏休み。
朝寝坊の、夜更かし・・・。
ふたりとも、ここしばらくは受験とも縁がないのをいいことに、
気が緩んでいる様子です・・・。
ゲーム・ビデオ・パソコン・・・夜更かしの原因はあちこちに転がっているし。
なんとかしなければ!!!ですね。


・・・と反省し、
また時間は短くても、集中して泳ぐ事にしました。
せいぜい、30〜40分なのですが、
泳ぎ終えた後の・・・達成感?
これが、止められない理由・・・?かしら。

せめて、この暑い時期。
洋服も、薄着になっていますから・・・醜いボンレスハムのお腹?にならぬよう、
気をつけたいものです。