快眠。。。(*^_^*)
さすがに、学生生活を3日間過ごしてきて・・・
疲れが出ちゃったかなァ〜〜〜。
久々に、夢も見ないでぐっすり眠りました。
やっぱり主婦が、朝から出かけて行くって言うのは大変です。

さて、さて、普段の生活が戻ってきました。
手抜きになっていた、掃除やらたまった大きな洗濯なんかで、
朝から、忙しくバタバタ働いて・・・。ぐったり。


***

夏休みって、ウレシイけれど・・・
3度の食事が、超めんどー。
2人の子は、本当によく食べる。
手伝わない。
私も完全休業したい〜〜〜〜。

***

夏の夜の匂いって、とってもノスタルジックだと思いませんか?
なんだか、小さなこどもの頃、
浴衣を着てでかけたお祭りの帰り道、
綿あめを食べながら、カランコロンと下駄の音も嬉しくて、
ウキウキした気分を思い出させる。

夏の夜にハメをはずしたくなっちゃうのも、
この匂いの魔法・・・?

学生時代は、夜遅くまで外にいるのが普通だったりした。
アルバイトやデートや飲み会。
夏の夜は本当に、何もかも楽しかったし。嬉しかった。

結婚して、子供を持ってからまた・・・
新鮮な気持ちで夏の夜を楽しめるような気がしてる。
子供たちと一緒に夜遊びするのが、特別に嬉しい気がする。

さあ、今年の夏は、どんな夜遊びを楽しもう?


ヽ(^o^)丿