スター★
最近、随分熱心に歌番組やらに見入っている娘・・・。
芸能界に興味シンシンらしい様子です。

『そんなもんばかり見ていないで、宿題は?ピアノは?』と、
ついつい口うるさくなります。

でも・・・。
思えば、私の中学時代・・・。真理様一筋・・・だったものなあ。
娘に偉そうには、言えないんですが・・・。
うふ。真理様って『天地真理』
そりゃあそりゃあ、可愛いかった〜。(ソニーの白雪姫だもんね)



真理様はあの頃の、私の世界のすべてだった・・・。
懐かしいなあ〜。
彼女の歌なら今でも、ぜ〜〜んぶ歌える。(歌詞カードなしで)


私の中では、今でも彼女は永遠のアイドルです。

アイドル・・・と言えば、1ヶ月くらい前のことだけれど、
安室ちゃんが離婚しましたね。
すぐに離婚しそうな感じがしたけど、
結構うまくいってるんだ!って思ってた。
離婚の原因は、たぶん・・・
歌か、子供か・・・って選択で悩んだんだろうと思うけど。

だって、結婚します!って発表した時は、
まだとても若いし、人気の絶頂期にいたから。
本当にいいの???って感じだったな。

やっぱり、ママになってからは、
それ以前みたいな爆発的ヒットもなかったし・・・。
結婚も・・・後悔していないだろうと、私は思うんだけど。
(安室ちゃんって、結構素直に生きてる感じがする。)

やっぱり、普通でいるよりスターでいる事を選んだ彼女は、
これからどんな活躍をするんだろう・・・。