ママの代わり・・・?
CLASSICAL ANTHOLOGY

(*^_^*)

今日は、サークルで知り会ったNさんの主催するピアノ演奏会。
『CLASSICAL ANTHOLOGY』
本当は、私が出るはず・・・だったんだけど。
なんか、今年は自信を失くしてしまい・・・(*_*;
(楽しく弾けそうになかったんで)
急遽、娘に代わって(!?)もらっちゃいました♪

発表会や、学校の実技テストで弾いてきた、
ベートーベン。
『ネル・コール・ピュウの主題による6つのバリエーション』

もう、しっかり自分のレパートリーのひとつになっているようで、
間際に練習もあんまりしていなかったんで・・・
少々、ママとしては心配もあったんですが。成功。一応・・・。

本番は、緊張した事がないという彼女。
練習の時よりも、力が出せるっていうのが、本当にうらやましいです。

Nさんの素敵なお仲間にいれていただいて、
親子でとても嬉しく思っています。
和やかなムードの中で、今日も素敵な曲に沢山出逢いました。
演奏会、大成功でしたね。

来年は・・・参加させてくださいね。

(*^_^*)

そろそろ終わりだよと、風が告げるよう・・・。
楽しい夏休みも終わることを
カレンダーよりも先に
風が教えてくれる。

何となく空気が移動しているのがわかる。

楽しいことは長くは続かない・・・。
終わって欲しくないことでも
必ずいつかは終わりが来るんだよね。

楽しかった時間を無駄に過ごしていたような気分も少し・・・。

流れる風に乗って、次の場所へと移動する楽しみも少し・・・。

またいつもの日常へと戻ってしまう寂しさも少し・・・。

そろそろ次の場所へ移動準備を始める時期だ。
さぁ、気持ちを切り替えて、秋風に身を任せて・・・。



***


(*^_^*)