夏が終わっていきます・・・。
明日から2学期★
ここの所、また暑さが戻ってきていますが、
さすがに朝夕は、秋を感じる空気ですね。
さて、長い長い夏休みもとうとう終わり。(私は、ホッ)
2学期が始まりますよお〜!!!

2人とも(子ら)たるんだ生活に喝っ!!!!だよ。
朝、起きられるんだろうか?
夜はいつまででも起きていて。私が後に休んだ夜なんて・・・めったになかった。
夜更かし・・・何が楽しいんだか〜。
私くらいになると、なかなか頑張って起きてられない!
寝不足は・・・翌日、つらい。疲れる。だから、寝る。・・・なんだな。(笑)



ところで、嫌な事件が多い中・・・。
この夏。ほっとするほほえましい話題を振りまいてくれた、多摩川のタマちゃん。
一時消息不明となり、皆に心配をかけていたけれど。
神奈川県鶴見川に8日ぶりに、出現!!!
アゴヒゲアザラシの「タマちゃん」・・・。
夏休みの宿題で引っ張りだこらしい。(*^_^*)

鶴見川には、「タマちゃん」を一目見ようと、
夏休み中の親子連れなど約100人が土手の上に詰めかけているらしい。
5分おきに出没するアザラシの姿に、
子供たちの「タマちゃん〜」と大きな声。

いやあ〜。まだまだ日本って平和な国なんだ!って思いますね。