朝から・・・バタバタ!
夕べ・・・。
なんだかんだと、息子とやり合いながらも、ちゃんと目が覚めた!
・・・というか、2時間毎に目が覚めて・・・、かなり寝不足デス。

やっぱり・・・いい気分で送り出してあげたいから。(苦笑)
ああ・・・甘いのかなあ〜。

と、言いつつも主人ったら。
『パパが送って行ってあげるよ』なんて、偉そうに言いつつ、
あなたの起きてきた時間だと、確実に遅刻!!!なんですけど!ね。
結局は・・・まだ、ママ・・・。
ママがいなければ何も始まらないんだよね(*_*;

私が、入院でもしたら、どうなるの〜?我が家。
ふ〜〜〜っ。

『行ってらっしゃい・・・。』
照れくさそうだけど、やっぱり夕べの事は後悔してる・・・。
キミの態度を見ればわかるよ。

なんだか夕べ、ベッドに入ってから幼い頃のキミを思い出して・・・。
ちょっぴり、メランコリックだった。



駅に向かう君の成長した姿を見るのは・・・
いつでも、何だか複雑なんだよ。ママの心。



息子の件では、4時起き。
駅。5時。
その後、今日は娘が9時からのピアノ・レッスンの為、8時に駅へ送る。


・・・ふ〜〜〜っ。やっと久々のひとりだ。
(*^_^*)


あ。今日から、PIANO♪の新しい課題・・・というか。
弾く以外に理論的なこともちょっと、知っておいた方がいいということで、
M先生のレッスン♪
宿題の『音楽理論のワーク』と、『即興演奏』『伴奏付け』。
なんかを、教えていただきます。
歌ったり、聴音は、今さら自信ないなあ。
カラオケなら・・・いいけど!?