戻ってきた・・・時間。
実は・・・。娘は今日からやっと学校です。
何だか、今年の夏は妙に長かったような〜〜〜。
なんでだろう・・・。猛暑だったからかな?


うちの子供たち・・・。
夏休みにしか体験できない事や、
長い休みだからこそ出来る事・・・。
なんか、やったんだろうか〜?
息子の方は、テニス合宿やら、友達とUSJへ行ったり・・・。
群馬へも帰ったし。
今は学校行事だけれど、北海道へファームステイ。
きっと、どれも素敵な思い出になることだろう。

娘の方は〜〜〜?といえば、
私のコンクールに付き合わせたり、私の代わりに演奏会に出したり・・・。
・・・で、ちょっと、可哀想だったかな?
でも、よく一緒にカラオケ♪行ったし(娘は、カラオケ命だもんね)
というか、私が付き合ってあげたのよーー。(^^♪

学校が大好きな娘・・・
夏休みにもうんざりして、早く学校行きたいなあ〜って言ってたもんね。
今日は張り切って、登校した朝でした。(*^_^*)
この頃、妙におしゃれサンになっちゃって、
洗面所に何分いたのーーー?何してたの?って感じだったけど。
私にも覚えがある。
こっそり、母のカーラーで髪の毛ふんわりさせてみたり・・・ね。



うふ。青春だなあ〜〜〜。
おでこのニキビには・・・○○アラシルかあ。




てなわけで、私も一人の時間が持てて、チョ〜〜〜HAPPYだわよん。
朝から、ピアノに向かってます♪(*^_^*)し・あ・わ・せ。

やっと、普通の生活。
やっぱり、これが1番よ。

長い長い・・・夏休みだったけれど、
遊びも大いに成長の過程・・・だろうに、
最近、外で元気に遊んでる子。
見かけない・・・ですね。