なんか・・・楽!
こんなこと言うのも何だけど、
家に男の子がひとり、いるのといないのではこんなにも違うのか?と思ってしまった。
ご飯の量、洗濯物の量、全てが違う。
おまけに(!?)昨夜は主人も当直でいなかったからネ〜。
なんだか、楽チンでなんだかとっても、HAPPY★(^_^;)

***
パソコンも使えるし、PIANOも弾けるし・・・。ネ。

なんせ、夏休み中年中リビングでビデオ観てるか、
洋画劇場観てるか、『WOWWOW』観てるか・・・
異常な、映画好き。
(何たって映画の勉強しにアメリカに留学して、将来は映画関係の仕事がしたいと言う始末)

この件では、主人と揉めそう・・・(*_*;

***
というわけで、家事もサッサと済んでしまい、後は私の時間〜〜(*^_^*)

さて、PIANO♪しよっ。
それでは・・・また後ほど。
                ・・・(AM10:00)

★夏の間も、ず〜っと旺盛だった私の食欲。
でも、この食欲。秋を感じるようになってますます増しているようで恐ろしい。
猛暑の最中にだって、そうめんツルツル・・・では何か嫌だったし。
基本的に、揚げ物に丼飯・・・みたいの、大好きだし。
味も濃い目が好き。食べるの早い・・・。
と来れば、納得ですよね〜〜(@_@;)
太るのも当たり前かァ。。。

また、サボってます!スイミング。
こっちも、再開しなければ。
・・・と言いながら、さっきから、
PIANO→お茶→PIANO→ちょこっと家事→ご飯→お茶→ご飯→お菓子→お茶→PIANO

やばい!やばい!誰か止めてよ〜。
                  ・・・(PM1:00)


★早めの夕方・・・街へ出て様々な用事を済ます。
銀行→エネスタ(ガス屋さん)・・・など。
その足で・・・バイオリンレッスン♪(K楽器北口店)
今日は、タルティーニのソナタより、とゴセックのガボット。(←これは、バイオリンで有名)
う〜〜〜ん。思ったよりとっても難しいんだなあ〜。ちっちゃな子も弾いてるけど。
宿題が出たので・・・頑張らないと!!!ネ。


う〜〜〜〜(*_*;明日は、カ・レ★が帰ってくるぞお〜〜〜!
また、料理係りだわ。。。。(謎)