それぞれの休日
やっと、雨が上がって青空が見える日。
秋晴れ・・・とまではいきませんがーーーーー。
こんな気持ちいい休日も、我が家の皆さん、外へ出ないで過ごしていました。
(パパは、仕事でいませんが。木曜日から家に帰ってないなあ〜)(@_@;)

子供たちときたら、未だに夏休みの宿題を引きずってんのよっ!!!!
何故〜〜〜????今までやらないかな〜〜〜あ?(怒)

娘は、火曜日がピアノレッスンなのに、少しも先週と変りない感じ・・・。
どうにも、バッハ♪がニガテらしく・・・いつでも、後回し(*_*;
そして・・・さらっと通しておしまいにしてしまうので、毎回ちっとも、進歩が見られないのよーーー!
2回で!と言いたいところですが、せめて3回目のレッスンでは『あがり!』にして欲しいですけど。
2声インベンションで四苦八苦ですから、
この先、シンフォニア、平均律なんか・・・この先どうなるんでしょう?

モーツアルトのソナタも、心はどっか他にあるわ!って感じの弾き方なんで、歌心がひとつも感じられない〜。


怒鳴りたい気分・・・抑えつつキッチンに立っている私。
娘は反抗的な、難しいお年頃・・・。
ヘタにコメントすると・・・逆効果!です。


ならば・・・
『まああ〜〜〜。いいじゃない???いい感じで弾けてる〜〜〜。』
なんて、褒め言葉。ぶん投げるのも(!?)ウソ八百でいやなんですけどね・・・。



私は私で、家事の合間に?(ピアノの合間に?)ピアノの練習してました。
明日は・・・レッスンです♪


夕方・・・また、バケツの水ひっくり返したような雨。
こういう、はげしい雨音や、雷の音にとても弱い我が家の犬たち・・・。
ぶるぶる・・・震えて固まっちゃってます。

(●^o^●)