ショック。(*_*;
ショック!!!
その(1)
HPの 『更新記録』と、『ささやかな幸せ』のページが消えちゃった。
前にも1度なくなったんだけど・・・。
この時は、30日間カキコミしなかった為に消されちゃったらしいけど・・・。
今回は、そういうことはなかったんだけどなあ〜。
ああ・・・せっかく、気に入ってたのに〜。(@_@;)
どこ行っちゃったんだろう・・・。(涙)

レンタルのサーバーが、どうかなってるのかも知れないからもう少し、様子見てみるか!
やっぱり、無料のは駄目かなあ・・・。次は、有料のにしようか。


***


ショック(2)
この夏・・・。太った。確実に3キロは。(涙)なんとなく重いし。
一回り膨らんだような、足・腰・HIP・顔!!!!わお〜〜〜っ!!!
思い切って、久しぶりに体重計に乗ってみた。
やはり・・・。(@_@;)です。
これから、味覚の秋・・・どうして乗り切るの?
私って、ヘンなんですよね。
夏も、異常に食欲あるし。
(そうめんよりも、揚げ物にご飯を食べてましたから・・・)夏。
ストレスが溜まると、太る!!!
コンクール前とか、発表会前。
子供の学校役員とか、やりたくないもの、やらなくちゃならない時。
子供の受験時。父が入院して忙しかった頃・・・。太りました。
こういうストレスは私には、要注意。どういうわけか太るんですよね。
たぶん、普通の人が痩せちゃうような場面で太る私。
ああ〜〜〜イヤな体質。
この秋は・・・よしゃっ!!!ダイエットするぞ。

***


ショック(3)
PIANOレッスン♪
思うように弾けなかった。どれもこれも、中途半端って感じ。
クラマーも、2回目なのに上がらなかったのは久々〜。
今朝は、調子悪かったし・・・。

まあ、PIANOの場合は慣れてます(●^o^●)

来週に向けて、頑張ればいいサ!


何となく、天気も雨が降ったり止んだり、ムシムシしてたり。
すっきりしない。