秋晴れ〜★
久しぶりに晴れた朝・・・。
青空がまぶしく、気持ちのいい日でした。
・・・なのに、何だか私は体調がイマイチ。
夏の疲れ・・・?季節の変わり目だから???かなあ。
いつも、元気が取り柄のわたしなんですが・・・。(*_*;
だるさと、頭痛がとれません。
どうやら、PCの画面をジーっと見つめるのが良くないみたい。
目→首→肩→頭・・・。今まで肩こりには、エンなかったんだけど・・・。
最近目の奥が、とっても疲れます。

**

こんな日は、全て上手く行かない!!!(@_@;)
せっかくの、気持ちいいお天気の日なのに〜。(涙)
朝から、失敗続き・・・。
電子レンジの中に、お弁当のおかず1品入れっぱなしで忘れてたし、
ズボンのポケットをチェックしないで洗濯機へ・・・。
う〜〜〜ん。テイッシュ入りだったあ〜〜〜。(最悪)
布団干してたら、毛布を落として・・・その上に愛犬が寝てた。(笑)
ゴミの日・・・燃えるの、燃えないの、曜日間違った。
などなど・・・。(*_*;なんなんだよーーー。

**

気を取り直して(!?)ピアノに向かいますが。集中力なし。
サッサと止めて・・・犬を洗いました(笑)
大きい方。(G・レトリバー・女の子・5歳★ラブリーな子〜)
こんな夏が戻ってきたような日には、冷たいシャワーが気持ちいいらしい。
うっふ!と言いながら・・・おとなしく良い子に洗われてる。

**

この夏。
連日の猛暑で、長い毛皮をまとっているシャドウはさぞかし暑かったことでしょうね。
いつも日中は放し飼いですが・・・。
夏場は木陰に穴を掘り、そこに潜んでいます。
犬って、穴を掘るのが得意なんですよね (^^; 
庭は、無残な光景になっちゃうんだけど・・・。
土の冷たい感触が心地よいのでしょうね。
それでも、7月中旬あたりからは玄関に入れ、日中を過ごさせていました。
周り中の、エアコンの室外機から噴出してくる熱風に、
逃げ場を失って、とても可哀想でした・・・。


秋・・・。
シャドウにもやっと過ごしやすい日々が戻ってきました。