ふう〜?

平穏に何事もなく過ぎた一日でした♪
まぁ それが普通なのでしょうけど・・・^^;

ここんとこの、元気のなさ。
夏バテなのかなって思っていました。
自分自身の元気の無さが・・・。
 でも 実はジワジワと・・・。身動きがとれなくなっていました。
落ち込みの波から抜け出す 元気も道も ありませんでした。

あはは。こんな私でも?・・なの。


人って不思議ですよね・・・

楽しい時に笑う・・・。
これは自然な姿なのに 、
泣きたい時には泣く 辛い時には辛いと言う 苦しい時には苦しいと叫ぶ、
という事が できなかったりします。
どうしても我慢してしまったりして。。。

私ってね。
小さい頃から・・・自分の感情を表にあまり出さないでいた子。
少しずつそれが積み重なって ゆっくりと破裂?



なんか、暗い事書いてるみたい・・・。
明日は元気になります。(*^_^*)


まあ、人生いろいろ・・・あるさ。




♪♪♪

午後、ひとりで聴音の練習をしてみた。

まず、自分でフロッピーに録音して、

それを書き取る。という勉強方法。

うん。なかなか良いみたい〜♪

自分でやってれば、出来なくたって恥ずかしくないし(*_*;

何度繰り返しても、OKだしね。

今のところ、4〜8小節・ハ長調・4分の2か、4分の4拍子。

まず、慣れよう(そういうものかどうか、???ですが)

いきなり、ハ長調以外のものや、リズムが複雑なのは挑戦しない!!!
 落ち込むだけだもの(●^o^●)

あはは。

ゆっくり進めばいいさ!

音大行くわけじゃあるまいし。

でも、大人になっていきなり聴音なんかやっても、
成長・・・はあるのかなあ?(すごい疑問)

何か。耳も悪くなる一方だろうし。
子供の頃、取れなかったものが(そう!聴音大のニガテでした)
いまさら。。。という気がしなくもないな。