実家へ。
寒い位に・・・涼しい日。もう、秋ですね・・・。

***

息子は、土曜日というのに学校!!!ーーーテストです。勉強熱心な学校なんです。
夏季課題の範囲内テストだそうです・・・。
ふう〜〜〜!大変だね。(他人事みたい?)
まあ、どうせ終われば 『映画館』 に直行の彼・・・ですからね。
今日も、何か観に行くと言ってたし。(レイトショウだってさ)何それ?




私は・・・今日は久々に実家へ遊びに行きました。・・・WITH娘。

ピアノ・・・弾いたり。お茶したり・・・。
そんな私たちの姿を見て、とても嬉しそうな母の姿・・・。

毎日、ほとんど一人で過ごす一日は・・・寂しいんだろうな。



それにしても、今日は涼し過ぎ?
昨日まではクーラーも入れてたのに。
突如!!!秋通り越して?冬みたいな今日の陽気です。
自然と、飲みたくなるのも、アイスではなくてHOTなコーヒーなんですね。
うふ。不思議・・・。
娘は、いい気になって?ケーキ2個。シュークリーム1個ペロリ〜いいの?
味覚の秋・・・には勝てないみたいだね。(育ち盛りだもんねえ・・・)



結局、娘は夕食は食べられなくなって、&見たいTVがあるとかで
私はパパと2人で、焼肉屋さんへ行きました〜〜〜。★


でも、しっかり帰宅後。
プールへ行きましたヨン〜。(偉いなあ〜〜〜)