連休だけど
寒くて目が覚めちゃいました・・・!?。
そんな朝でした。

最低気温、何度だったのかな?。
このところの乱高下する気温で、虚弱体質の人なら風邪でもひいてしまいそうです。
体調は常に、万全になりつつある!?この私ですが。*^ー゜)v

綺麗に晴れ上がれは、行楽の秋〜♪ってとこなのでしょうが・・・。
 娘は連休明けからテストで家で勉強・・・。
息子は・・・映画へと・・・
私は時々、PIANO♪

なーんだ・・・。いつもと同じ休日でした。

休日の楽しみ・・・?
お昼のビールと、その後の昼寝が恒例になってしまいそう。。。(*^_^*)


そう言えば・・・。
ここんとこ、旅行してないな。
週末の小旅行すらも・・・。
少しのお金をかければ、
日常からちょっとの間抜け出して、贅沢な時間と空間を手に入れることができるんですよね〜。
 
満足出来る・・・リッチな一夜。
たまには手に入れても・・・いいよね。


(*^_^*)

あ・・・忘れてました(@_@;)
今日は 「敬老の日」なのです〜。

おじいちゃんや、おばあちゃんのいらっしゃる方は何かプレゼントを贈られますよね?
 
先日 何かのワイドショーで 
コメンテイターの方がこう言っていました。

「これからは 高齢化社会だから 毎日を敬老の日にしなくてはいけませんね」と。
ふうむ・・・?
何と言えば良いのか・・・^^;

もっともな事なのですが どこか違うような・・・????