連休。終わり!!!
涼しいと言うか・・・寒いです。(こういう時期、着るものも困るのよね)
子供たちは2人して、鼻。グズグズ・・・。やだなあ〜。
風邪????
1日中。。。雨。冷たい雨・・・でした。



娘は明日から、期末テストです。(そう、二期制なんで。今頃〜)
なので、あまり・・・邪魔は出来ません。
でもって・・・PIANOの練習も、思うように出来ません。(*_*;
明日、レッスン♪なんだけどなあ・・・。




まあ、仕方ない。
家族の様子を伺いながら・・・PIANOへ向かいます。
相変わらず、譜読み進まずです・・・(@_@;)


夕方・・・は恒例のプールへ。
スイミング・・・。ここんとこ続いてます!
プールのおかげで身体が少し軽くなったような・・・?
ちょっとでも、身体の贅肉がとれると、
心の老廃物も解消しやすくなるかもしれないなぁ、とか。
単純単細胞な私なんですねえ〜〜〜。


あと、3キロは・・・落としたいし。
スイミングは、精神的にもいいから。
続けたいですね。。。

(*^_^*)