普段の日。。。
終わってしまえばアッという間の3連休でしたネ・・・。
お天気は曇りがち・・・というか、ときおり雨模様でした。



今日から、娘は期末テストです。あ、二期制なもんで、今頃テストです。
昨日は、初めて・・・ソルフェ、ずる休み???してしまった。
テスト前と、ちょっと風邪気味。
ほんとだけど・・・雨ン中・・・私の送り迎えが嫌だったのも事実。
先生〜〜〜ごめんなさい。。。(@_@;)



でも・・・。珍しく、机に向かって頑張っていた娘。。。
結構、上手くいったらしい〜今日1日目。
うん。うん。。。明日、あさってもこの調子で頑張るのだよーーー!!!。
その後は・・・テスト休み!秋休み・・・だもんね。(^^♪


私は・・・。
今日は、PIANOレッスン。
あんまり、練習出来てなかったんだけど・・・。
開き直って?弾いたのがまあ〜良かった感じ。

嬉しい!!!
新しい曲の譜読み〜OKが出たよん。
ラフマニノフ・・・です♪
たぶん、来年の発表会で弾きます〜。頑張ろう。

外に出ると・・・さすがに、に秋を感じます。
今日、この頃。。。。
もうじき、私の大好きな金木犀の香りが・・・
どこからもなく漂って来る季節ですね。


朝晩はずいぶん冷え込むようになりました。