テスト終了!
今日で、娘の前期期末テストが終了。

明日から、なんと2週間近くもお休み。

せっかくいつものペースに戻ったと喜んでいた、私は実に不満・・・?

でもって、テスト終了後。

早速、カラオケで羽を伸ばしてきた娘です〜〜〜。(いいのかよ)


***


さて、秋も本番。
ちょっと肌寒くなりはじめました。
秋を探しに外に出かけてみるのも楽しそうですね〜。





『味覚の秋』・・・でもありますね。

秋はおイモの季節。
うふ。(●^o^●)

じゃがいも、さつまいも、さといも。
この時期はほんとにおいしそうな土のついたおイモをみかけます。

やっぱり旬だけあって食べてみるとふかふかでとってもおいしいです。
蒸かすだけとかさっと炊くとか・・・。
この時期はシンプルな調理法で食べたいです。


***


ふうむ。。。
また太りそうだよーーー。

(*^_^*)