ハッピー・バースディ♪
パパのお誕生日♪
20日がパパのバースディだった。

・・ので、今日はちょっとばかり、お祝い!?

結婚した時は・・・30代も前半だったパパなのに〜。

ん・・・。もう、??歳かあ。

仕方ないよなあ。。

長男はもう、15歳だもの。。。

年月の流れは・・・ホントに早過ぎる。

・・・

やっかいな息子は、こういう時でさえ我がままを通そうとする。

行きたくない。

映画観ていたいし。

そんな可愛くない奴に、

いつ、なったサ・・・?

・・・

気分良く、家族で食事とか・・・出来ないかな?

根は・・・マジメな奴。

分かってるよ・・・

こういう時、

お互い、頑なになってサ・・・。

嫌な気分・・・。

きっと。こんなんで出かけたって楽しくない。

雨が・・・降ってきた。

車は・・・渋滞。

いつもの街・・・なのに、

お祭りで、通行止めだってさ。

行くな!・・・って事かな?

結局、いつもの行きつけの!?韓国料理店。

いつもより、ちょっとリッチなメニュー選択。

たたき、参鶏湯(サムゲタン)など・・・。

参鶏湯(サムゲタン)・・・

新鮮な若鶏の中に、高麗人参やモチ米、なつめ、にんにくなどを詰めて、

一羽丸ごとを長時間じっくり煮こんだ韓国宮廷料理。

アミノ酸やペプチドも含まれて、

血圧を下げる作用や精神的ストレスを抑える効果、

さらに病気の回復にも効果があるといわれています。



(*^_^*)

ん〜〜〜。

美味しかった〜〜。

皆、元気になれるかなあ〜?

ふむふむ。。。

しっかり、帰宅後は・・・プールへ直行。