スタートが。
3連休明け。

1週間のスタートが火曜日からだと、なんか調子が狂っちゃいます。

おっと。火曜。燃えるゴミの日。いきなり。

あれ??柔道着は?
柔道は月曜日!!今日は火曜日。

息子の顔がクール。。。(*_*;

***

ふむ。

でもやっと皆、元気にそれぞれの場所へ(!?)出かけて行った。

娘は試験休みなんですが、

PIANOもせずに友達と遊びに・・・。

でも、そろそろ・・・落ちるよ。

私の雷。いい加減にしないと!!!

昨日もカラオケだったじゃない?

しかも、お友達のパパと盛り上がり・・・。

**

お休み開けは、なんだか主婦の仕事も多くて。

なかなか自分の時間が作れません。

あさっては、もうPIANOレッスン日。

先週から少しは進んでいるんだろうか???

(@_@;) あせるなあ。

***

ゴミを捨てに行った時に。。。

感じた・・・秋の匂い。秋の風。

金木犀の甘い香り。

見渡してもそれらしい木は見つからない。

どこから漂ってくるんだろう?

ああ。。

秋本番だなあ。