群馬のお家へ。
今日は、また娘と群馬のおじいちゃん・おばあちゃんの待つ群馬のお家へ帰ります。
(パパの実家です〜)(*^_^*)

私は、パパより回数多く群馬へ帰りますよん。(いいお嫁さんだなあ!?)(笑)

私は、群馬のお家がとても、好きなんです。

心が落ち着きます。

まわりの山々や、川のせせらぎ・・・なんかも、心洗われるようです。

***

でも、残念ながら・・・。

今日は、冷たい雨が降っています。

とても・・・寒いし。

こういう季節、着るものに悩むんですよね。

冬物・・・まだ整理してないし(@_@;)

***

さて、これから家で留守番組のパパ・息子の為に、
夕飯のカレーを煮込まないと!

私が、家を空けるのは・・・これが大変です。

世の中、お料理好きな男性も多いと言うのに、

我が家の男性どもは、お皿1枚洗わない!!!ったく!!!

***

ピアノの楽譜と、文庫本1冊持って行こうっ!

芸術&読書の秋・・・。

群馬の夜。楽しめるかな。

それでは。

             (・・・AM9:30)