半月板が・・・。
前半すごい残暑だった9月も、もう終わりです。
すっかり、秋らしくなって日が落ちるのが早い事・・・。

近所の庭に植えてあるほうき草も、少し赤みがさして来ています。

・・・と言っても、台風が近づいています。
のんびりはしていられないみたい!?ですよ。

今日は、まだ1歩も歩けない娘を連れて、近所の整形外科へ。
病院って、正直どこへ行ったらいいか悩みます・・・。
だって、ん???って思っちゃうような○ブ医者っているんだもの。
かと言って、大学病院とか近くにないし・・・。
あっても、異常に混んでいるのもニガテ・・・。わがままです。

とりあえず、1番近いところへ。
最近出来た、メディカル・ビルです。
こういう感じのセンターが最近増えていますね。

整形・歯科・内科・小児科なんかが入っているビル。
それぞれが、開業医ですがビルの中にまとまっているというもの。

こういうところに、開業するのは安心できるのかも・・・?
なんて、チラッと主人の行く末なんかが頭をよぎったりして。(^^♪

さて。整形外科・・・混んでるんですよね、これが。
足腰が痛そうなおじいちゃん、おばあちゃん・・・。
部活で足、挫いちゃったって感じの学生さん。。。
ふう〜。3時間待ちの診察でした。
結果→右膝・半月板の損傷。
動かさないで→ギブス→歩けない→松葉杖→・・・なんか大袈裟(笑)
・・・になりました。世話の焼ける娘。
(もっと、気をつけて座れってんの〜〜〜)

これから、しばらくは学校もママのお車での(笑)送迎・・・。
お嬢様だわ。まったく!!!
なにか、恩返ししてくれるのかしら〜ね。って気分です。(*_*;

まあ、骨に異常とかじゃなくて良かったんですが・・・ね。
早速、ソルフェージュのレッスン♪送り迎え。

\(~o~)/わお。