台風一過
スタート!
夕べは、台風21号の影響で大荒れの空模様だけれど、
今日は、見事なお天気。
そう、台風一過って奴。
ニュースでは、昨夜のあの暴風雨の中、
吹き飛ばされながら、命がけで帰宅するサラリーマンの様子なんかが映し出されていました。
こんな時はなかなか、タクシーもつかまらないですしね。
本当に大変そうな、世のお父さんたちの姿。
あれでは、家についた時にはパンツまで全身びしょ濡れですよね。
スーツの上からシャワーでも浴びたみたいでした。
我が家の主人は、車通勤だから被害はなかったようですが。



さて、今日から娘の後期授業開始。
なんだか、おにいちゃんの方と随分ズレてる感じなので、調子が狂います。
足の故障で、しばらく私が車で送迎。
まったく、さんざんなスタートとなってしまいました。
私も、仕事が増えてうんざりだわ。。。(@_@;)

今日は、10;00〜始業式で、午前中で帰宅。
前期の通知表をもらって来ました。
反省点は、いっぱいありますが・・・。
おっ!!リトミックが唯一、 『A』 ではないですか。
(*^_^*)
後期は、もっと頑張って、『A』を増やそうね〜♪



さて、
頑張って時々、プールなぞへ通ってはいるのですが・・・。
味覚の秋に負けてる・・・私。
ただひたすらにビールが美味しいとされる夏が終わってしまったけど。(●^o^●)
秋は、飲むのと共に美味しいものが、沢山ありますからね〜。

五穀豊穣、実りの秋。
こんな季節に美味しいもの食べて、
美味しく飲まなかったらバチが当たってしまいそう???

美味い肴に美味い酒、これぞ秋の醍醐味ですよね。。(笑)