また、週末が。
1週間がやけに早い。。。

今日も、秋晴れ。気持ちがいい・・・。
暑いくらいです。
青空のくっきりした、一日で、
半袖姿の人も多く見かけました。
歩いていて気持ちのいい日和ですね・・

***

息子は、今週も学校。
今日は、『運動会』なり。

でも・・・見に来ないでね。
なんて、憎らしいことを言うの。

お弁当作って、朝から場所取りしていた、
幼稚園・小学校時代がちょっぴり懐かしいな。

高校生になると・・・もっと親の出番はなくなるんだろうか〜。

***

秋の1日。
娘とのんびり〜過ごしました。
予定のない、久々の休日。
足の具合が悪い娘だから、外へは行けないし。
パソコンとピアノを行ったり来たり・・・。
あまり、健康的ではないですね。

***

HP、秋のりにゅ★またしちゃいました〜。
主人が、ここ5日間ほど、仕事の都合で帰ってきません。
嬉しいってわけではないけど(笑)
何か、掃除も手抜きになり、
食事も手抜き・・・!
すっかり、怠け者主婦してる私です。

明日は、日曜日〜〜〜★
久々に、ゆっくり寝たいもんです〜。
ここんとこ、寝不足の私。
原因は・・・ネコのミーシャなの。
どういうわけか、超早起き!!!
早朝、4時過ぎからドタバタ・・・走りまくり
ニャゴニャゴ〜騒ぐ。
何????
恋のシーズン・・・?ったって、
あなたは、去勢手術済みなんだけどな。

一体なんなんだろう〜。
たまには、ゆっくり休ませてよね。