母の愛入り。

朝のお弁当作り。

もう、何年間子供たちのお弁当を作っているんだろう?


生意気な、娘は最近いろいろといちゃもんをつけてくる。
『それ、チン!だよね・・・』(冷凍ってこと。)
『もっと、手の込んだの出来ないの〜?』
『これからはもっとね、美味しそうな弁当にしてよ。』などなど。。。
憎らしいこと!!!
だったら、自分でやってみる?なんてどうよ?


娘の言う「手の込んだお弁当」というのは・・・
お弁当のふたを開けた瞬間に、
母親の愛情が感じられるお弁当のことを言うんだろうか???

確かに手抜きも多いし、冷凍もの、重宝してます〜。
大体、ニガテなんだもん。お料理作りが。

ちょっぴり反省の思いもあるけど。
母の愛が詰まってない事はないんだけどね。

(*^_^*)