秋の空がとっても高くて、気持ちのいい日〜。
なぜか・・・眠くて、眠くて
午前中は、ソルフェージュのレッスンだったし、
夕方からは、バイオリンなので(音楽な木曜日★)
時間がとれる今のうちに、ピアノを〜〜〜と思ってピアノに向かうものの、
なぜか、激しく睡魔が襲います。
こんなんじゃ、弾けない。。。
弾きながら寝ちゃいそうです(@_@;)
・・・濃〜いお茶、入れて飲んでます。
++++
食欲の秋+睡眠の秋???じゃあ、太るの、当たり前だ(涙)
++++
いつからだろう・・・?
一時、あんまり連絡をとらずにいて、
もう、付き合いも絶えるのかなあ?なんて思っていた人。
でも、いつも心の片隅で気になってた人。
私は、勇気のない人間なのかなあ〜?
こんな時、自分の方から連絡取ったりはしないタイプ。
だめならだめで、このまま消えて行ってもいいか〜なんて思っちゃう。
そんな友達から、連絡があって
明日、久々に会います。なんだか、嬉しい、とっても。
小さな誤解でもあったのかな〜?
でも、私ってきっと、聞けないんだ。へんなとこ、弱虫。怖がり。
一晩一緒にいて、ゆっくり話して笑って、食べて飲んで・・・
やっぱり・・・お互いのこと好きなんだろうな。
親友なんだろうな。A美と私。
++++
何気ないことに傷つく私は、
反対に・・・何気ないことがとっても嬉しかったりする。
ちょっとした言い方が優しかったり・・・
にっこり素敵な笑顔をもらえたりするだけで、
すごく、幸せな気持ちになれる。。。(*^_^*)



さて。
お茶が効いてきたみたい。
1時間は、集中して、PIANO弾いてきます。
(*^_^*)
では。また。