嫌な予感
今日も、気持ちのいい秋の日。
天高く・・・。青空が広がっています。
・・・でも、何か嫌な予感。ノドと、鼻。夜半から何だかおかしかった。
ん?風邪・・・?このシーズン初めての風邪?
いやだなあ。
そういえば、夕べも異様に寒かったしなあ。
シャドウの散歩の時、思わずブルっと来たもんね。
++++
今日は、出かける用事があるから、夜の用意に取り掛からなくちゃいけないし。
そういえば、体も重い。頭も重い。
せっかく、A美に会う日なのになあ〜。
緑茶がノドに良いって言うのどこかで、聞いたから飲んでます。
今夜はパパは。当直で帰宅しないけど、子供たちの夕食。
犬たちのエサ。散歩もすませないと・・・出かけられません。
シャドウのお散歩〜いつになったら、行ってくれるんだろう?(息子&娘)
まったく、子供はあてにならない。飼う時だけです。良い子ぶっていろいろ言う。
どうせこうなると思ってたけどね。
++++
植物でも同じだけど、生き物を育てるということは、
容易なことではありませんよね。
そのことも考え過ぎると、ペットを飼うことが出来なくなりそうです・・・。
それでも、責任と愛情をもって、育てなくてはいけないもの。
育てるというよりも、家族ですからね。
++++
あ、そうだ。4時半からは歯医者さんにも行かないと。
ちょっと怖い。美味しいもの食べに行くんだし・・・。
麻酔なんかされたら、いやだなあ。。。(@_@;)
キャンセルしちゃいたい気分!!!!
++++
さて。もう一度掃除機かけて、洗濯物たたんで・・・と。
時間があってらピアノも練習したいんだけどな。
午前中、1時間位弾いたんだけど、鼻を何十回と噛んでいて途中で断念。
その後、実は・・・30分ほど寝ましたデス。(*^_^*)
起きたら・・・鼻は快調。

よし。頑張ろうーーーー。
では。では。