群馬へ。
素晴らしい秋晴れ!です。
日差しがとてもあたたかて、風はさらさら・・。
こんな日はホント、行楽日和。
・・・なので、また群馬へ帰ります。・・・娘と。 
お気に入りの小旅行。(^^♪
なんか、今回は行きたくなったら、即!行動。
衝動的に決めちゃった感じだけど。

++++

パパの実家なんだけど、パパより多く帰っていますネ。
『親孝行、エライね〜』なんて、よく言われてしまうんだけれど、
私には、お嫁さんとか、御姑さんとか・・・って、
そういう堅苦しいイメージは持っていないの。
(*^_^*)
『ただいまあ〜〜〜』って、自分の家に帰る気持ちです。
ホントに落ち着く、群馬のお家が大好きです。

++++

今回は、お義姉さんのトコの『紋次郎君』・・・ネコちゃんが来ていて、
(家族が旅行の為、ココでお留守番なのだそう)
なおさら、賑やかだったし娘のいいお遊び相手となりました。

++++

私も娘も、道中は本に夢中。・・・さすが、読書の秋ですね!?
私は、映画化で話題の『OUT』・娘は、赤川次郎の青春もの。
家にいると、こうしてのんびり読書もなかなか出来ませんからね。

++++

きのこ類が美味しい季節ですね。
群馬でも、 野菜売り場にきのこ類がずらりと並べられてあります。
そんな様子を見ると、食欲がむくむくとわいてきます。
 最近、全般的に食欲が旺盛な私ですが(いつもよ???)
食欲があるってそれ、ホント、実り豊かな秋のセイです・・ね。

++++

夜は、『しゃぶしゃぶ』を食べに連れて行ってくれました。
う〜〜〜〜ん。美味しかった。
満腹・幸せ・・・。(^^♪

++++

日が暮れるのが、途端に早くなって、さすがに夜が長いですね・・・。
太陽が沈んでしまったあとは、その余韻もなく、ストンと暗くなってゆくようです。
夜は読書・ピアノ・ちょっぴり、お酒を楽しんで。



のんびりと・・・。