群馬2日目。
おはよう。。。群馬での朝。
気持ちよく晴れています。 窓際の陽射しが穏やかです・・。
モコモコッとした雲がそんなに秋らしくない感じで見えています。
そんな中で聞こえるヘリコプターの音がとてものんびりした感じ。
いかにも・・・休日の朝。  

++++

近くの小学校で運動会が行われているようです。
かけっこでもやっている最中らしい音楽が聞こえてきます。
運動会当日。なぜかワクワクとしていた幼い頃の記憶・・・。

++++

娘と、近くの運動公園や川の近くを散歩しました。
コスモスの花が揺れて・・・。
地面には、団栗が落ちてました・・・。
ああ〜〜。秋満喫。
雲が横に広がっている空が美しいです。
 雲に合わせて、両手を思いきり横に伸ばしてみたりしました・・。
自然の中に自分を置いたのは、久しぶり。

++++
この時期、夕方になると、虫の音がとても優しく響いてきますね。
ひんやりとした空気を部屋に取り入れながら、自然の音楽に耳を傾けます。

早めの夕食をおじいちゃん・おばあちゃんと済ませてから、
帰途につきました。

我が家に着いて、ゆっくりお風呂に入りました。
熱めのお湯がほっと体が休まるこの頃ですね。

小さな旅の終わり・・・。