トラブル
とても過ごしやすい日が続くから・・・。
この頃よく、1日がもっと長かったらな、と思ったりします。

++++

さて。大変なことが起きてしまいました〜〜。
昨日、群馬から帰ってきましたが、
携帯電話の、充電器を忘れて来てしまったの。(@_@;)

ふ〜〜〜っ。日頃は・・・
今時の若者は携帯なしに生きられないっ!!!て何なの〜?
なんて、しっかりオバサン・モードになっちゃっていたのに
やっぱり、使えないと不便極まりないです!!!
そう言えば、最近は家の電話や、FAXを使う事が少なくなった気がします。
携帯電話・・・便利してるんですね。
携帯で、電話連絡することはあまりないけれど、
メール機能は、無くてはならぬものになっちゃってます。
出先の人と連絡が取れないって言う、不安。
とうとう、電池切れのサインが出てしまった時は、
正直、どうしようかと思いました。

++++

ので、
サッサと充電器を買いに行かないと。

その前に・・・。
学園祭でバンド演奏する娘が、スタジオでメンバーと練習するということなので、
1時間ほど、練習・録音などに立ち会う。
→もう、中学生なんだし。子供達に任せていりゃいいのに、
過保護な!?ママたち(男の子のネ・・・)の付き合いが面倒だわ。
正直、大っ嫌い。こういうのーーー。(@_@;)あへ。。。

++++

夕方、やっとこさ充電器をGETしました。
ほっと、一息だね、これで。

++++

気が早いみたいだけど、
10月に入ると、書店などに来年のカレンダーの特設コーナーが設けられますねえ。
もうそんな時季なのかあと思いつつ・・・。ふう〜。
手帳なんかが好きなので、
ちょっぴり、このシーズンをどこかで心待ちにしてるんですねえ。

++++

一年はとても早いけれど、
穏やかな日が続くこともあれば、
突然のトラブルに巻き込まれることもある日々。 
ありきたりの秋の一日を過ごせることはありがたいことだな、
としみじみと思います・・・。

++++

ピアノ友達のHちゃんと、
そんなわけで(携帯の)今日は連絡がとれず、
とある、素敵なPIANO演奏会に行きそびれました。
ああ、残念だったなあ。

♪ 

我が家のそれぞれの携帯・大集合!?
私のは、右から2番目。(^^♪

↓ ↓ ↓