とても・・・寒いです。
11月の気温。
今日はとても寒い1日でした。
冷たい空気は、まるで冬が来たようです。
 しばらくの間、忘れていた感触がふと蘇ります。
 自分の足の先が冷えていることに、これから来る冬を思いました。

++++

そう言えば、いつの間にか金木犀の香る良い時期が終わってしまっていますね。
金木犀の木って、この時期はいきなり主役!に踊り出ていましたが。
・・・その姿は控えめ。
その香りに木を探してしまいますが、
普段は気づかない、いろんな所に植えられているようでした。

++++

今日は、M先生のソルフェージュレッスンでしたが、
バタバタ忙しくて、楽典ワークも進んでいなかったので、
PIANOを聞いてもらっちゃいました〜。(シューベルト3楽章)
昨日・おとといとピアノに全く触れなかったので・・・!?
ヒドイもんでしたねえ〜。(@_@;)
どうしてなんだろう〜?
先生のところのKAWAII♪
最初は、いつも相性が悪い。。。
慣れてくるといいんだけれど・・・。
なんて、ピアノのせいにしちゃあ、いけませんね。

音程のところで、留まってしまってる楽典ワーク。
毎日、10分でいいからやろう。
継続と、努力。。。だよ、何だって。

++++

雨が降って、少し肌寒いこんな日は温泉が一番ですね。。。
ここんとこ、温泉に行く機会がないのですが。(*^_^*)
体が芯からポカポカ温まって。
気持ちがいいだろうなあ〜。
40度くらいのぬるめのお湯にゆっくりつかるのが、
体にはいいらしいですけどね・・・。
半身浴っていうのもいいらしい。

ひなびた温泉で、のんびり〜してみたいなあ。。。