1年が過ぎました。
サイトを立ち上げて、一年を迎える事が出来ました。
パソコンの事もよく分からないままに、気まぐれで作り始めたHPでした。
更新があろうがなかろうが、毎日足を運んで下さる方、
掲示板やメールで感想や励ましを送り続けて下さる方、
そんな皆さんのおかげでココまで歩いて来れたように思います。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。


日記などでは、正直な自分の姿を赤裸々に綴るのをためらったり、
自分のHPなんだから何を書こうが自由だわと開き直ったり、
思うように更新出来ない日々に苛立ったり・・・
いろいろありました。


私にとって、創作というものは
ほんとに自己満足の世界。
でも、基本的に好きなんですね。
作ったり、書いたり・・・の作業が。(笑)

*****

今後もまだまだ模索しながらの未熟サイトですが。
皆さんとの繋がりが大好きだから・・・頑張っていけるような気がします。


気まぐれな、サイトですが、
こらからもどうか、末永く見守ってやって下さい。



ありがとう。

(*^_^*)