・・・駆け足の秋・・・

秋が気ぜわしく過ぎていきます。
そんなに急いで、何処へ向かってゆくのでしょうね・・・(*^_^*)

久しぶりに秋らしく気持ちのいい一日でした。
もう10月も末。
・・・本当に毎日が風のように駆け抜けていきます。

***

暖かい日差しを浴びながら・・
シャドウとのんびり、お散歩タイム。
(植物のことは、よく分からないのだけど)道端に
季節はずれの赤い花が咲いていました。
ふとどこまでもこの道を歩いていきたいと思いました。
二人きりで!?・・どこまでも・・・。
何故か 涙が出そうな思いに囚われて・・
そんな時がありませんか?

うふ。秋の日のメランコリック?

***

「貴方に出逢えたのは生きているご褒美」




素敵な言葉ですね。聞いたことありますか?
タイトルは知らないけど
あるお芝居の中に出てくる台詞らしい。

もちろん、もちろん、(笑)
言われた事も言った事もありませんけど・・・。