三連休
★今年は3連休の当たり年・・・?
金土日だったり土日月だったり。
連休が多いですね。
文化の日をはさんだこの3連休は、それぞれのんびり過しました。

***

★パパは、仕事。(そう言えば、木曜から会ってないなあ)
子供たちも、それぞれに予定が・・・。
私は、ピアノに励みました〜(^^♪

***

★以心伝心って言葉がありますね。
口にしなくても相手に気持ちが伝わってる・・・。
とても素敵なことですね。
口には出来なくても・・・
心で感じること。
最近めっきり無駄口も利かなくなった我が家の息子・・・15歳。
でも、何となくお互いの気持ちは分かりあえてるみたいな・・・
なんか、不思議だけれど。

***

★冬になると、夜空がとても綺麗に見えるようになってきますね。
快晴の日が増えるからでしょうね。
星がとても、綺麗に輝いています。
私達の生きているこの星も、この宇宙も・・・
いつか終わりを迎える時がくるのかもしれませんけど、
でもみんなが・・・精一杯毎日を生きた証は、
・・・きっと神様が見つめていてくれるんだって。
そう信じてる♪