ブーツ
ロングブーツが流行っているのかしら・・・?
昨秋も、履きたいなあとは思ったものの車での移動も多いし、
履いたり、脱いだりが面倒・・・?と思いここ数年はブーツを履いていません。

黒のロングに素敵なお気に入りのスカート。
合わせたいと思った事もあるけれど・・・。

街では、ロングブーツ姿の女性もちらほら見かけますね。
もう少し寒くなったら、今年は挑戦してみようかな。

それにしても、若い女性のふくらはぎは細くなっているのでしょうか?
それとも、私の足が気付かないうちに太くなっていっているのか…。
ブーツの試着時、ジッパーの付いてないロングブーツを無理して履いてみて脱げなくなり、
店員さんにお手伝いしていただいたり・・・(>_<)
そんな恥ずかしい思いは、いやだなあ〜。



今年のタイプもどれもこれも、ふくらはぎが少し苦しそう。
厚手のタイツでは履けないかも。

寒くなるまでに、ふくらはぎを細くしないといけないみたいです。
よい方法をご存知の方、アドバイスを!!

(*^_^*)