入院。
びっくりでした!!!
浜松旅行(ピアノ工場見学)の前に、一応診てもらおうかって、
軽い気分で出かけた、K病院。

思いのほか、症状は悪化していたようです。
即日!!入院になってしまい、正直親子で驚いてしまったのでした。
15日には、手術の予定も組み込まれ・・・。
えっ!!!って感じ。

浜松旅行どころではなくなっちゃいました。(本人はがっくり)
てなわけで、2週間くらいの入院になってしまいそうですーーー(@_@;)

まあ、足以外は、ピンピンしていますので!(笑)
心配はないです。普段が超!元気な子だし。

この機会に勉強してもらわないと、と参考書どっさり差し入れました〜あはは(鬼親)
今日は、キーボード差し入れ!!!→ピアノの練習ね!




ヒマを見ては、メールに励む姿!!!!(怒)