”fall”
秋は没落の季節」と読んだ詩人がいるそうです。
秋は英語で”fall”。
fallは落ちるだから「没落の季節」だそうです。
落ち葉を見るようになると「落ちる季節」なんて思わさせられます。




落ちることは枯葉にまかせて、(*^_^*)
気持ち〜テンション〜は高く持っていかなくてはね!


『日一日と』というか、一雨ごとに秋が深まっている感じですね。
気が付けばだいぶ、秋も深まって・・・。
だんだん寒くなってきています。
セーター出して、マフラー出して、コート、ブーツ・・・。

本格的な冬の準備です。

寒くなると星空がきれいになりますね・・・。
冬の星座というとオリオン座。ハッキリ見える時季です。
星に願いをかけるって、
子供の頃に、よくしたことがありました・・・。

今、願いをかけるとすれば・・・
やっぱり娘の足が、早くよくなることです・・・★





本日の娘の様子。
今日の検査は、午後2時〜のMRI検査でした。
これは、30分はじっとしていなくてはいけないから、結構キツイね・・・。
お疲れ様。
今日は夕方、お友達が来てくれて嬉しそうでした。
病院も、もうクリスマス・バージョンです。