説明で・・・。

先日、娘の主治医の先生から手術当日の説明があったんだけど・・・。
実は、とてもニガテなんですね。(@_@;)
詳しい説明・・・膝の模型・・・この辺に穴を2ヶ所開けて・・・削りとって・・・
それでも困難な状態だと、外側を数センチ切開して・・・etc
モヤモヤ〜〜〜頭から血の気が引いていく感じ、足元がフワフワ・・・。
あと、5分聞いていたらひっくり返っていたかも知れません!貧血状態・・・(;_:)
情けないママですが。こればっかりはどうしようもないです・・・。

その昔、池で遊んでいた子供が、ビール瓶のかけらでザックリと足を切ってしまい、
丁度近くにいた母が、病院まで運んであげたのはいいんだけれど。
本人より先に、バタンとひっくり返り気を失ったのを思い出しました。
そんな母の娘ですから・・・。

情けないママで・・・ごめんね。

*****

さて、今日は娘の病院へ、初めて電車で行った。
結構、面倒くさい〜〜〜!(@_@;)
なんせ、自宅(自転車)→K駅→T駅→B駅→N駅→病院(徒歩)乗換えが多いのです!!
普段、車の私にしては、ヒジョウ〜〜〜〜に面倒でした。ヽ(^o^)丿
なんせ、いつも歩かないんで・・・。
・・・と言うのも、今夜はこの足で四谷まで行く用事があるのでネ。

今日はなんとなく、元気のない娘でした。
昨日の今日ですから仕方ないことだね・・・。(*_*;
でも、午前中はちゃんと歩いて、電話かけに行ったんだよね。→私に。(頑張れ!)

6階のレストランは、娘のお気に入り。
ホット・ミルク飲みながら日記書いてくれました。

今日は、夜までいてあげられなくてゴメンネ。
でも、私の後はパパが来てくれたそうです。
本も買ってきてくれたんだね・・・。