いわし雲と、もの思い?
この時期、晴れた日にはいわし雲が見えます。

十一月の空は少し淋しげ・・・。
冬空の色に染まって来ています。
冬を迎える緊張感・・・?
そんな張り詰めた一瞬あるからこそ、
後の時間をぬくぬくと出来るような、そんな気がしています。
これから先の私の人生は・・・。
何だか、こんな秋の季節と似ているような気もして(!?)ん?(>_<)



心の核に凛としたものを抱えつつも、
秋の日をのどかに楽しめる、
こんな時代を迎えられたこと、
こんなしなやかさを保てる季節を楽しめること、
その幸運を感謝しながら、
私は、今年の十一月をこの空の下で迎えています・・・。



今年もまた風のように過ぎてしまい、
その締めくくりも 近くなりましたね。
個人的にはあまり、ドラマティックな出来事があった訳でもありませんが、
それでも、時は過ぎていきます。