寒い毎日です・・
★寒くなって、すっかり体の動きが鈍くなってしまった。
元々ぐーたらな方だけど、更にそれに輪をかけて。
それでも昼間の暖かいときには、帰ったらアレをするぞーと、
気持ちの中ではやる気がみなぎっているのに、
暗くなるにつれそのやる気はどんどんしぼんでしまう。
そうなってしまうのは誰の責任でもなく、
ただひたすら自分の怠け心が悪いのだけど・・・。
おかしなことにそんな自分を許せない自分というものもいて、
・・・とっても自己嫌悪。



★寒い毎日です・・・。
あなたはどのように過ごしているのかしら・・・?
温かい紅茶を飲みながらの読書もいいですね
誰かのために料理をするのもいいですね
自分のために音楽を聴くのもいいですね



★秋晴れが続いていますね・・・。
でも このお天気もあまり続かないようですよ。
私が大好きなイチョウ並木が
色づいてきたという 知らせを受けました・・・。


****

今日、夕方娘のところへ行くと・・・なんだが、ニコニコ。(*^_^*)
そう!!!
退院許可が出ました。

明日、午前中抜糸をすれば退院OKだそうです。
やったね。

13日間の入院生活でした。
普段の何気ない生活では、
1週間、2週間なんてあっと言う間に過ぎてしまいますが、
この、13日間は私たち親子にとって、とても長い日々でした。
娘の日記を毎日読んでくれていた方々、
励ましのメールをいつも送ってきてくださった方々、
直接お見舞いに来てくださった方々・・・。
皆様の暖かい気持ちがとても、嬉しかったです。(*^_^*)
本当にありがとうございました。

356室は娘が13日間過ごした・・・病室。
若い方がいなくて、ちょっぴり退屈そうでしたが、
とても可愛がってもらっていました。
皆様よりちょっとお先に退院してしまいますが、
皆様も・・・すぐ、元気にお家に戻れることだと思います。
ありがとうございました。



(*^_^*)