娘とデート♪
退院してから、娘を占領(!?)してます。(*^_^*)

やっぱり、女の子はいいよね。
これからもますます、お友だちみたいな付き合いが、出来たらHAPPYなんだけど・・・★
そりゃあ、もちろん息子だって可愛いけれど。
無駄な口は利かないよって言う、お年頃!?ですから。
手をつないで、街を歩くなんて不可能だもんね・・・。あは。

***

さて、今日はまず外来へ行き、診察。(整形って何でこう混んでいるのかな〜)
若さのせいですね。
回復力は・・・驚くべきものがあります。(^^♪
もう、リハビリも終わり。包帯も、ガーゼも、消毒もなし。
お風呂も、学校もOKです!!!やったね。
しかも、今日でここの病院ともさよなら、になりました。
記念に・・・!?娘と私のお気に入りだった、6階のレストランでランチをしました。
ここは、よく来たね。お茶TIMEしながら日記書いたり・・・。
なんだかちょっぴり、なつかしい。・・・ついこの間なのに。
ここの窓から、眺めた初冬の景色ともお別れ・・・かァ。

***

★★少し、今までと換えてみたら見えてくるものがある・・・?
少し、待ってみたらわかることがあった・・・?
少し、考え方換えたら得られるものがあった・・・?
それはごく自然なのか。何かに助けられてるのか
よくわからないけど・・・・・
もしかしたら、気づく余裕と受け入れる気持ちと、
ちょっとしたきっかけがあれば
違った自分の世界が、できるのかもしれない。
そうやって一歩ずつ
生きていく充実感と、楽しさ持ち続けたら・・
何かにたどり着けるんじゃないかな。★★

         ↑
     《ちょっと、おしゃれになってきて。どうしても欲しいと言う。》
       《メガネを、コンタクトに換えました。》

・・・換えてみたら見えきたもの、何?

結局、午前中に家を出て、あちこちと回って・・・ついでに、
デパートまで行って、(娘は歩きすぎたかな?)
帰宅した時は、すっかりあたりは暗くなっていました・・・(>_<)