ささやかな幸せ
このままの自分でいいのかなあ。。。
フッと、そんな疑問がわくことはないですか? 

全てにおいて《遅すぎる》 という言葉なないと、ある本で読みました。
遅いことなんて絶対にない・・・。
そうですよね。
やれるかやれないかを問題にするのではなくて、
大切なことは やるかやらないか・・・。
 そうなりたいかどうか、だと思いました。
自分で強く心に描いたことは、きっと実現できると信じて・・・。
頑張って前を向いて行きたい。



本を読んで過ごす時間は、とても好き。
ある言葉に出会って・・・
同じ日常が急にドラマチックなわくわくするものに変わるような経験ってないですか?
 ものの見方ひとつで、ガラリと変わったりするんですよね。



「幸せだなあ」と感じながら生きるって、素敵なことですよね。
ささやかな幸せ・・・。
みんなが、健康で生活していること。
笑顔でいること。

今日から、娘は元気に学校へ!!復帰です。(*^_^*)