11月最後の朝に。
今日は・・・。
娘は朝から、明日の発表会のリハーサルに出かけた。
まだ、たくさん歩くのは少し心配なので、
Iホールまで、車で送って行く。(5分)
まだ朝の早い時間だけど、
もうすでに、娘の学校の中・高生が数人集まっていた。
皆、すっかり冬支度でコートにマフラー・手袋、
小脇に抱えた楽譜。
音楽に賭けた青春・・・!?
そんな中にいて、娘も楽しそうだ。
やっぱり、音楽が・・・ピアノが好きなんだなあと思う。




頑張っている人たちを見ると、
ほんとに私も元気が出ます。
よし、私も頑張らなくちゃ!ってね・・・。

「不景気だし、年だしさあ・・・」なんてって感じの人
を見ると、憂鬱な気分が伝染してくるので嫌いです。

前向きに一生懸命生きるっていいですよね。



(*^_^*)

今日で11月も終わり・・・。
あわただしい12月への、嵐の前の静けさ!?
今、頑張ればきっと後から良いことが付いてくるよ!!