12月です・・・!
今日から12月です・・・!
とうとう、今年も最後の月。
これから、どっと忙しくなる人が多いんでしょうね。
私も、そんな一人かな?

いろいろやらないといけない事が多いのだけれど・・・。
気合はあるのに、現実にはテキパキと物事が進んでいかなくて、
困ってしまいます・・・ウーン。(>_<)

今日は朝から曇っていて、とても寒い1日でした。


***

毎月1日は、映画の日だそうです。
   今日は全国の映画館で、大人も1000円で見られる日なんですって。
   映画の日と、お休みに重なるなんて珍しいから、
   全国的に今日の映画館は、超満員かも。
   あの「ハリーポッター」も公開になったばかりだし、
   立ち見を覚悟で、行ってみる?


***


空気が澄んでとってもしゃきっとするけど、
   寒さはいちだんと、押し寄せて来ています。
   風邪をひく前に、もう一枚。
   いつもより多めに服を着て、出かけよっ♪
   寒さに負けてる時間が、もったいないからね・・・。

車が凍っていたり、道が凍っていたり、
憂鬱になるけれど・・・。
   だからこそ、心の中もあったか気分で出かけたいですね!!!