好きこそものの・・・
人と人との出会いは、不思議ですね。
今までにどれくらいの人と出会い、同じ時間を共有してきたのでしょうか・・・。
このページを読んでくださるあなたともこうして出会ったのですから。(*^_^*)

家にいながら、時には外国の方とも出会えます。
そしてステキな刺激を私にくださいます。
写真や音楽、そして私の生きる元気もくださる・・・。
PCとは本当に不思議な物ですね。機械なのに、心をつなげますね。

***
"Nothing is impossible to a willing mind."

・・・これは"好きこそものの上手なれ"という意味です。
有名な言葉ですよね。
 最近なぜか私の頭の中によくこの言葉が浮かびます。
・・・"好きなこと"ってものすごく夢中になって取り組むから自然と上手になりますよね。
ちなみに私の"好き"は・・・やっぱりPIANOかなあ。(^^♪
まだまだ未熟ですけどね。

やり直すことは、負けじゃない。
引き返せない道なんか、どこにもないから・・・。
もう一度、勇気を出して歩き出す気持ちも大切ですね。