残念なこと。
私が思いつくまま書いている日記、
読んでる方がいらっしゃるのが不思議です。
文章は苦手だし、特別なことないし。
その上、おもしろおかしくもない。
だから不思議・・・。

勝手な自己満足で書いているだけなんで、
つまんなくて・・・ごめんなさい。(>_<)
(まあ、誤ることはないか〜笑)


****


残念なことだけれど・・・。
長い付き合いをしてきたつもりの友人と・・・。
距離をおきたいと思ってます。

口を開けば、愚痴、人の悪口・・・。
人の悪口聞かされるのはもうイヤ。
人の容姿や学歴、職歴に異様にこだわってるのもイヤ。
あなたの判断基準って何・・・?って聞きたい。

真面目に話し聞いてあげても、
また同じ事の繰り返し。
なんだか、疲れちゃいました。
あなたといるのが。

たぶん・・・。価値観が違ってきたんだよね。
物事の判断の基準とか。
それで、距離をおくのは、悪い事じゃないと思うし。
いつかまた友達になる日も来るかもしれないしネ・・・。
そう思うと心が軽くなった。

悲しい顔されるのが辛くて。
だらだらと遊び友達でいるよりは。
このままきっぱりと、さよなら道を突っ走りたいのであります。
楽しい思い出が多いうちに・・・。