モー娘になりたかったかも!?
薬屋さんに行ったら、カイロと、風邪薬とかゆみ止めがたくさん。
かゆみ止めがあんなにいろんな種類があるのには驚きました。
冬に皮膚が乾燥してかゆくなる人って多いんですね。
カイロのコーナーで見たおもしろ物。
塗るカイロ。ためしに塗ってみたんですが、ヒリヒリねちゃねちゃしました。(笑)


****

娘たちの話す、アイドルの話に・・・全くついていけません。
最近の歌手には、すっかりうとくなって。(>_<)
かわいいだけのアイドルなんてもう絶滅したのかなと思ってたところでした。

でも、モーニング娘は可愛いと思う。ある意味すごく庶民的。

昨日まで素人だった女の子が一夜でアイドルになって・・・。
衣装、振り付け、歌詞。
どれをとっても、かわいい。
派手で、分かりやすい。
小学生だって分かる。
ストレートの直球勝負ですね・・・。

私がもし自分が小学生だったら、モーニング娘大好きで憧れていたと思う。

自分もあんなヒラヒラかわいい、
派手な服とか着て踊ってみたいもん。(●^o^●)
かわいい歌詞で、乙女心歌ってみたいし。うふふ。
それに、庶民的というのは、
いい意味ではアイドルを身近に感じられますよね。
私にだってなれるかもしれないって思えるし。
結局みんな好きなんですよね。
誰の心にもそういうアイドルに対する憧れがある。(昔から)