今しかできない事
今は、今しかできない事をしないと・・・。
最近はとても、前向きです。
する事があるのはいい。いろんな意味でいい。

ピアノの練習。読書。HPの更新、メール、BBSのレス、その他・・・。
いっぱいする事、考える事はある。
「ある」事は幸せ。いつでも自分から動かないと。ネ。

私は昔結構消極的だったかもしれない。
自分から「したい!」といえずに、
友達がそれをするのを待っていたり、
だれかに催促されてからでないと出来ない子だったかもしれない。
でもそれじゃ夢もつかめないよね。

自分でやりたい事は自分でやらないと、
欲しいものは自分で手に入れないと。
そうやって生きていかないと。




MUSTでなく、WANTです。