せわしない日々。

毎日毎日がせわしなく過ぎていきます・・・。


あなたは、周りの目って気になりますか?
人と合わせようとします?
流行には常についていこうと無理していますか?

そんなこといい。
人は人、私は私だからねって思えますか?

自分が信じるとおりに、
恥ずかしくないように生きよう・・・。
どんなにつらいことがあっても、あきらめないで。
逃げちゃうときっと後悔するからね・・・。

*****


でもやっぱりね、
時々寂しさに包まれるときがあります・・・。
弱いなぁって思うけど、仕方ないね。
それが正直な私なんだから・・・。

でも明日はきっと元気だよ。
泣いたり笑ったり落ち込んだり、怒ったりとまどったり
そんなことを繰り返しながら毎日を過ごしてる。


*****


街を歩いているだけで、いろんなお店を見てるだけで
いろんなことを考えます。
私の知らないことがいっぱいあって・・・。

いろんなことを感じさせられます。
いろんな人がいろんな世界で生きている。
もっともっと心を開いて、
素直に世界を感じ取りたい・・・。