結婚、何年目・・・?
12月24日は、クリスマス・イブにまぎれて!?
毎年、忘れてしまいがち・・・というか、
子供がいると、イベントはやっぱりクリスマス中心になってしまう。
実は・・・結婚記念日なんです。


愛とは、お互いを見つめ合うことではなく

共に同じ方向を見わたすこと


*****サン・テグジュペリ*****



 『愛』がなんなのかは未だにわかりませんが
 この言葉は、わたしの心にすんなり入ってきた言葉でした。


 お互いを見つめ合っている愛は簡単ですが
 これから進むであろう方向を共に見ている愛って
 難しい・・・?

 見つめ合うのでなく、同じ方向を見る愛であれば
 恋人同士などの異性だけではなく
 同性の友人とでも、家族とでも育むことが出来るような気がします。